スマイルズ アンド ティアーズ

楽しく笑って過ごす日々を

チューバ・ユーフォニアム4重奏のファンファーレ 『26ばんどうろ』

 

編曲です。

原曲はポケットモンスターより、『26ばんどうろ』。

ユーフォニアム二人とチューバ二人の4重奏編成。

 

 


チューバ・ユーフォニアム4重奏のファンファーレ 『26ばんどうろ』 / Fanfare "Route 26" for quartet of Tuba and Euphonium

 

 

 

僕が関東に向かうときは頭の中でこの曲が流れています。

 

 

ところどころトロンボーンの音が聴こえるのは気のせい。

(音色にユーフォが無かったからトロンボーンの音を代用したけど、本人はユーフォニアムのつもりで打ち込んでいます)

 

打ち込みのチューバはぶっちゃけ微妙な音かな・・・

もっといい音源が手に入ればいいんだけど。

 

 

ユーフォを吹く友人がHiE♭を出せるようになったらしいので、この曲ではガンガン入れています。出せる音は使わなきゃね。

 

 

 

むかし演奏会でポケモンの曲を演ろうとしたけど、著作権の関係でボツになったことがある。

 

 

f:id:Hayamin_Charge:20160412204043j:plain